マイシーズンオフは近い

公開日:  最終更新日:2014/05/20

クレイジーダイヤモンドを愛するみなさん、こんにちは。

クレイジーガールです。

このブログ、二行を超える改行ができないようで悩んでいます。

いやー、寒い。

先週まで、
軽く寒いかも~
ってな感じで、騙しだましTシャツ+ハーパンで歌舞伎町を闊歩してた者としては、急な気候の変化についてゆけないわけです。

結果、便秘になりました。

つらい…

バッティングセンターでいくら打っても汗をかかなくなった。
ボールが固く感じる。
打ったあといつも気分よく帰宅するはずなのに、なんだかすっきりしない。

便秘のせいだけではない。

なぜなら、やたらとカップルが目に入るようになってきたからです。

これから一年のラスボス・12月が攻めてくる。
クリスマスとか。

まだ前座である11月なのにこんなんでどうするのだろう。

わたしなんて、男の人と世間話する機会なんて、クレイジーダイヤモンドでしかないのに!!!!!

狂いもするっつーの。

わたしとしゃべってくれるみなさま、いつもありがとうございます。

そんなわけで、えーと、

来てください…

よろしくお願い致します。

本日は24時閉店です。

ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. d@isuke より:

    朝日節健在ですね(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑