オリンパスのCM見て前髪を切りました

公開日:  最終更新日:2014/05/20

再び宮崎あおいちゃんになろうと。

前に切った時も、あおいちゃんになれてたかっていうと微妙っつーか、オメー顔ちげーからって意見が大半だった気がしないんでもないんですけど、
そんなこと気にしてたら世の中強く生きてけないですからね。

今回、美容師さんがかなり守りに入って長めに切ってきた。

眉毛完全に出してくださいってお願いしたのに、ちょっと眉毛にかかっちゃってる。

すげーつまんない髪型になった。
わたしにとってはアウト

美容室の時計が5分進んでて時間がないと思い込んで、もっと切ってくださいって言えなかった後悔を引きずりながら3日。

昨日の夜、たまたまエビちゃん(蛯原友里さん)のブログ記事を見たんです。

前髪、切ってた。
わたしと同じくらいに。

時代がやっとわたしに追いついたかと納得するのと同時に、

エビちゃん、めちゃくちゃかわいい。

前髪切って人形みたくなってる。
前髪の長さわたしと同じくらいなのに、全然つまんない髪型じゃなくておしゃれ。

年も同じくらいなのに何この違い

必死で顔以外の理由を探したんですけど

えーと

あー

思いつかねー

そんな流れで今日は24時閉店です。

リズ・朝日の二人です。

よろしくお願いします。

ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    リズ?(・・?

    どこかで聞いた名だなぁ(笑)

  2. なんで より:

    時間が追いついた?

    メイド・イン・ヘブンか?
    ってジョジョネタばっかww

    earth music&ecology のモデルになるくらいガンバ!!

  3. 朝日 より:

    ★PRINCEへ
    リズちゃん知ってるくせにー!

    ★なんでさんへ
    なんでさんの応援を受けて本日、前髪さらに切ってきます!!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑