ノンタイトル

公開日:  最終更新日:2016/12/01

【12月1日(木)の出勤者】

ゆき・朝日

 

朝日です。

 

ゆきちゃんが、ポケモントレーナーに転職したいそうですが、

わたしはパズドラーに転職したいですね。

っつーか昼間の職場のパズドラ人口ゼロ!!!

まじ?今パズドラってそんな??

わたし、ガチな将来的なボケ防止のためにもやってるんですけど。

センテナリアン(100歳以上の長寿者)目指してる者としては、もう今から対策立てないとまずいんですよ。

 

そんなこと言っても、実は三週間くらい、体調、崩してました。

声枯れとか、全っっ然治んなくて。

今、9割くらい治りましたけど、本当に長生きできんのかな?って、少しだけ不安を感じたのでした。

 

11月は何もできなかったので、今月は行動の月にしたい。

みんな、オラに元気をわけてくれー

 

ご来店、やらしく、あ、よろしくお願いします!!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
久々に
NEXT:
高校野球

NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑