シングルに限る

公開日:  最終更新日:2014/05/20

朝日です。

今年に入ってから、一度もごはんを炊いていません。

何を食べて生きていたかというと、雑煮です。

正月から、もう毎日食べてる。
具は小松菜のみ(前は具なしだったけど、葵ちゃんに小松菜入れるの教えてもらった)。

それとね、家のトイレットペーパーがラス1になってからというもの、徒歩3分の薬局にトイレットペーパーを買いに行くのが面倒であり、用を足すのを比較的我慢していたら

そんな食生活と重なったせいか、便秘になりました。

憂鬱です。

空はこんなに青いのに。

まるでわたしを嘲笑うかのような空。

いつだってそうだ。

天はわたしを見放して、たまに気合い入れて溜め込んだ大量の洗濯物を外に干した時に限って、急に雨を降らせたりするのだ。

わたしは恨めしい目で空を見上げた。

おお神よ。

いえ紙よ。

今、買いにゆきます。

そんなポエムに浸ったところで

今日は
あみ・朝日です。

よろしくお願いします。

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    もーちょい具を足しましょうよ(゜ロ゜)

  2. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    あ、朝日さんちゃんと栄養摂ってる?(;´д`)アニきゅぴは心配ですよ……ウホ☆(*´ω`*)

  3. 朝日 より:

    >なんでさん
    葵ちゃんの実家の雑煮が小松菜らしくて、わたしの両親の田舎は具なし(母親談)。
    ずっと母が手抜きしてると思ってた…

    >アニきゅぴさま
    ずっと同じもの食べてたら、冷蔵庫内のいろんな物の期限がまずいことになってました。
    たまに飲む野菜ジュースで栄養摂った気になってます…
    あと、ビールは栄養になります(近所の皮膚科医談)。

  4. ○野 より:

    やべーう○こしたくなってきた!

  5. 朝日 より:

    >中○
    我慢しなくていいんだよ!
    見守っててあげるよ\(^o^)/

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑