アスリート日記

公開日:  最終更新日:2014/05/20

クレイジーダイヤモンドを愛するみなさん、こんにちは。

朝日です。

◆今日の出勤者

あべる
めのう
新人さん
with 朝日

新人さん含めてまさかの5人、集結。
やっとこの店でもバスケができるようになりました。

今日はわたしのこと、桜木って呼んでください。

あ、今やバスケ漫画は黒子の~なんですって?

そんな平成的な漫画読んだことないわ!
登場人物なんて、葵ちゃんのコスプレでしか知らなくってよ!

えーと、漫画自体、もう相当年数読んでません。

今年は漫画を含めた読書を…って目標を軽く立てておいて、気づいたら1冊も読まずに3月になっていたのでした。

パズドラばっかやってる場合じゃないです。

明日から、3年くらい放置してる、歌舞伎町を舞台にした小説を読むつもりです。

独りよがりな日記となりましたが、本日もよろしくお願いします。

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    フォフォフォ(安西先生)

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    たぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷたぷ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑