♪( ´θ`)ノ

公開日:  最終更新日:2014/05/20

こんばんわ☆
最近髪を切ろうか切らないか悩みまくってるももです(*^o^*)
実は前までは超ベリーショートだったり、キノコだったり、公然わいせつカットだったり、
月に一回切ってたぐらい短いのを維持し続けてたんですが
飽きてきちゃって伸ばし始めたんです、、が!!
今度は伸ばす事に飽きてきちゃいました\(^o^)/
長い方がいいのか…短い方がいいのか…
みなさんの意見を是非聞かせてください♪(*^o^*)

本日は、あみさん、もも、でお待ちしてまーすo(`ω´ )o

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. d@isuke より:

    ツインテールできるくらい伸ばしてほしいお!\(^o^)/

    昨日はネットでももちゃんに似合うメイド服選んでいたら、朝の5時でした。
    気持ち悪いでしょ?(*´∀`)

  2. なんで より:

    公然わいせつって・・・・・ww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑