3月29日(ФωФ)

公開日:  最終更新日:2014/05/20

*本日の出勤者*
ももさん
あべる
めのう

こんにちはー!
本日は、やっとパズドラのランクが100に突入した
双子(あべる&めのう)が投稿ですヾ(´ー`)ノ

やっと…やっと春らしくなってきましたね…!
花粉症の方は今がピークなのでは
ないでしょうか(´・ω・`)

話が変わって、
あべるの部屋にはフェレット➕家のペットとして犬がいるのですが、
めのうの部屋で『うさぎ』を飼おうかなとか
なぜか最近急に考えだしました。

うさぎって飼うの大変なんですかね(´・ω・`)??

まぁまぁまぁ…ウサギの話は、ここまでにして(笑)
本日も、お待ちしております(*´ー`*)

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑