*4月13日 本日の…

公開日:  最終更新日:2014/05/20

*出勤者
るいさん
あべる
めのう

です!!
こんにちは。本日は双子(あべる&めのう)より投稿です(*´・ω・`)b

3DSの牧場物語に最近ハマっているのですが…
めっちゃ楽しい(*>ω<*)! 最近の牧場物語って、恋愛→結婚できるんですよ(笑) リアルすぎてwwww もしかしたら、ラブ○ラスにも負けないレベルかもしれないです 愛鐘さんは、主人公を男(愛皇は主人公を女)にするのですが 花嫁候補で『メノウ』ってのがいてwww 愛皇がススメた時の愛鐘の返事が……… 『絶対にコイツだけは、やらない。難ありだろ』 …wwwwwww ちくしょう(笑) 健康診断の結果に落ち込んでいたり風邪気味の愛皇ですが! 本日も元気に出勤しますよー(ノ´∀`*) それでは、本日もお待ちしております(*´ー`*) 町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    そのうち昼ドラ並の愛憎劇が

    ってなったら子供向けにならない(笑)

  2. あべる&めのう より:

    一応 牧場物語って全年齢対象ですもんねwwww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑