ガールズバーとアイドルとスポーツのブログ

公開日:  最終更新日:2014/05/21

クレイジーダイヤモンドを愛するみなさん、こんにちは。

朝にゃんだよぉ↑↑

※あべるちゃんめのうちゃんと、葵ちゃんがわたしの機嫌をうかがう時に朝にゃんと呼ばれます。


今朝、いいことあったー

ペットボトルの回収、タッチの差で収集車に間に合った♡

もう!
回収10時過ぎとか早いから♡

3週連続寝坊で逃してたから、いよいよ玄関がすごいことになってたんだけどぉ↓↓

やっとすっきりモテ玄関になったよぉ↑↑↑

本厄だとね、こんなことが幸せだと思えるものなのです。

よって祝杯をあげたいと思います。


と思ったらビールのストックなかったあああ

買いにいかなくちゃ!(徒歩一分)

もう!
買い置き忘れるとか朝にゃんってばドジにゃん♡



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【本日の出勤者】
あおい・ゆき・あべる・めのう・じゅん・あみ・朝日


ついに!

バスケできる人数超えた!!

控えメンバーも確保できる程に!!

まさかの7人制ラグビーができるまでの人数となりました。


控えに回ることなく、全員がレギュラーで全力プレーするには、お客さまチーム人数のご協力が必要です。

ぜひ、足を運んでください!


一同、町田の花園・クレイジーダイヤモンドで待ってます。

俺らとスクラム組もうぜ!



※ラグビーのルール、ぶっちゃけ知りません

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑