ばめつー!

公開日:  最終更新日:2014/05/21

よなよなブログを書いてるばめつーだよう★゚

最近やる事やらなきゃいけない事やりたい事が沢山あって

食事が疎かになってるんですが、案外慣れると食べなくても大丈夫な体になるもんですね。
食べてないからって、別に痩せもしないんですが…

たまにジョナサンとか行くと2プレート食べちゃうんですけどね。

ジョナサン好きすぎて毎日でも行きたいくらい。ジョナサン同好会とか作りたいくらいジョナサン好きです。
今度つーちゃんと一緒にジョナサン行ってくれる方大募集です。
みんなでジョナサンの素晴らしさを分かち合いましょう。

では、本日のクレイジーガールです!

朝にゃん師匠♥るいたん♥ゆうちゃん♥ばめつー
です(♡˙︶˙♡)遊びに来てね!

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    そうだよね!素晴らしいよね!ジョナサン

    紳士だし波紋使いだし

    あっ?(゜ロ゜)
    ジョナサンはジョナサンでも
    ジョナサン・ジョースターでした(笑)

    ※ファミレスのジョナサンも好きです

    • member より:

      なんでさん
      そっち方面で突っ込まれる事をまったく予想できなかった自分がくやしいです(;´ρ`)

  2. d@isuke より:

    これからはばめつーのことをダイオウグソクムシと呼びます。

  3. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    朝日さんも師匠と呼ばれるようになったか…兄貴は嬉しいぞよ(T^T)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑