アスリートらしく減量の話

公開日:  最終更新日:2014/05/21

【5月14日の出勤者】
つばめ・るい・朝日


朝日です。


一昨年から昨年、
半年かけて8キロ落としたんですけど。

そっから約一年経過した今月、



7キロ、戻ってた。



びびったー

なんとなく気づかないでもなくて体重ずっと計ってなかったけど、ある日、意を決して計測。







体重計壊れたんじゃないかって何度も疑った。

しばらく埃かぶってたし。

ちょっと振ってみたりした。

でもやっぱ壊れてないっぽくて、その場にうなだれたのでした。


いちばん思い当たる節として、長いこと、昼休みに毎回一リットル飲んでた100%ジュースがありました。

これを緑茶に変えて10日もたたず。



2.5キロ、落ちた。



びびったー

ジュース怖えええええええ


厄年効果もあってか、心身共に不調な日がとても多くなったと思う今日この頃。

まじでね、ほんのちょっとは身体を労わろうと思いました。


そんなこと言いつつ、今夜も働いちゃうよー!

みんな来ってねーーー!!


どーん

image
image

ずーん

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    まだまだ代謝が良いのね~
    うらやましいわね~

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    なんでさんもヨガやってるなら代謝良さそうじゃない!?
    わたしお風呂ですらジュースとかチューハイとか飲んでて。
    お茶がこんなにおいしかったかと今頃感動してる。

  3. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    アニキもGW中ダラダラしてたらガッツリ肥えました(笑)
    仕事してて体が重く感じますよ……

    お互い元の体重に戻さないとね(*・ω<)☆

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑