公開日: 

28日出勤者☆
つばめちゃん
るいちゃん
ちょこ

24〜25日
ちょこと行く日光湯けむりツアーに行ってきましたよおおおお!

ほんと楽し過ぎて!!!
町田帰って来るのが辛かった><><
24日
東照宮(階段ばかりでかなりHP消費。)

日光江戸村(忍者がカッコ良過ぎて興奮、少しHP回復。花魁の美しさにメロメロ状態)
image

宿(ゆば尽くしで大満足。お腹空き過ぎてみんな無言で食事w
お風呂タイム。人いなくて温泉貸切り!ちょこ、男湯の会話を密かに盗み聴きw露天風呂満喫!
大宴会。
お酒呑みつつお菓子食いつつ、大富豪めっちゃやった!!!盛り上がりすぎて何回やったかわからないw
順番に寝落ち)

25日
日光観光☆
滝いっぱい見た!!
無駄に色々食べた!w
有名どころは
華厳の滝!心霊写真は私は撮れなかった←
image
戦場ヶ原
image
中禅寺湖
image

最後に立木観音にてお願い事いっぱいして帰宅!

修学旅行みたいでほんとたのしかったの(ノw`*)♡写真いっぱい撮ったー!
小学生振りに日光行ったけど、あんま覚えてなかったw
私は日光江戸村が一番楽しかったー!
そんなこんなでまた機会があれば、第二弾もやります!w

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. d@isuke より:

    ゆ、浴衣姿キボンヌ(;´д`)ハアハア

  2. なんで より:

    湖からV字の足がぁぁ~って
    それは犬神家~!!(゜ロ゜ノ)ノ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑