小宇宙を燃やせー

公開日: 

25日
つばめちゃん
るいちゃん
ちょこ

でお送りします^ ^

出勤久しぶりな気がするちょこです。
7月も幽霊出勤です^ ^^ ^^ ^

もう7月とか!!!!
まだ夏服出してないのに!!!!笑
そろそろ出すよ…(u_u)
今、部屋にはコスプレ衣装が溢れててどうしようもない状態でやる気が…←
あと、フィギュアも溢れてる…←

この前、聖闘士星矢の映画見てきましたー\(^o^)/舞台挨拶いってきたー♡
原作大好きな私にとっては…絵がね…受け入れられないわけで\(^o^)/いけめんすぎだろ!!!
色々ツッコミどころ満載でしたが、まあ楽しみましたw
あーりんファンのみなさまは見てみてもいいんでないでしょうか^ ^^ ^^ ^

前売り券持ってるので、もう1回観に行く
予定…たぶん…wimage

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
PAGE TOP ↑