こぴっと

公開日: 

クレイジーダイヤモンドを愛するみなさん、こんにちは。

本日の出勤者は
朝日フューチャリングつちめるへん

平均年齢35歳どんぴしゃです。


かなり今頃、朝ドラにはまりました。

今やってるのは吉高由里子さん主演なのですが、彼女の生涯の友となる役で仲間由紀恵さんが出てるんです。

一時期、前髪を伸ばしてセンター分けにして仲間由紀恵さんを目指していたわたしとしてはね、見るしかないわけです(現在は宮崎あおいちゃんにシフト)。

にもかかわらず初めから見てなかったので、最近は過去の分を総集編でおさらいしています。


まっすぐな心に触れるたびに涙が溢れてくる。

ちょっと、シェイクスピアとか読んでみようかななんて思う。


やべー、

Twitterアカウント削除したのに、こっそりっつーかむしろ堂々とストー活動してる場合じゃねー(でもみんなもやってるよね♡)

酔っぱらって、とっ散らかった床で寝てる場合じゃねー

ゴキブリ退治が板についてきてる場合じゃねー


なんかわたし、汚れてるんじゃね?


っていう現実を見つめなければならない機会を与えてくれた朝ドラに感謝する今日この頃です。

本日もよろしくお願い致します。

24時までの営業です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. しましまアニキ(*´ω`*) より:

    こぴっとって花子とアンに出てくる山梨の方言だっけ?アニキはブラック バーン校長の大ファンですよ。

    でも、今はもっぱらガラスの仮面の月影先生が格好良すぎてヤヴァイ大ファンです!一巻とか知らずに見ると、只の変なおばあさんですけどね。

  2. なんで より:

    あーすみゅーじっくナンタラ、エコロジーだかなんだかの服を見に纒
    着こなしてください

  3. 朝日 より:

    >しましまアニキ
    そうそう!山梨の方言で「しっかり」とか「ちゃんと」ってな意味だと思いますが、響きがなんか好きです。
    アニキ、最初からブラックバーン校長好きだって言ってましたよね。
    わたしは校長が二人を退学処分にしなかったり、花子に赤ちゃんが生まれてからのシーンが好きです!

    >なんでさんへ
    宮崎あおいちゃんのポスター見るために駅ビルのアースミュージックをしょっちゅう覗くのだけど、いつもその隣のアメカジ(って謳ってる)の店で服買ってます。
    あ、最近パーマかけたり前髪切ったりして髪型あおいちゃんになったよおおお↑↑

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑