7月24日(木)出勤者☆とキララバースデー告知!

公開日: 

こんちは!

キララです!!

何とか減量が規定値に入ったぁー!!!

あと念のためもう少しだけ
落とそうと思ってるけど、
塩分抜きしてて、
スタミナ無くなってきとるwww

さて、8月2日(土)にキララのバースデーやります!

ほんとは今週末に、あおいちゃんと合同でやる
予定だったんだけど、
試合前日なので、ムリなので、
ずらしました!

あおいちゃん、申し訳ない( ´△`)

特にこれといって何やるか考えてないけどw

試合は終わってるから、
なに食べても大丈夫よん♪www
甘いものより、しょっぱいもの(*´∀`)

プレゼントはタバコがいいですねw
(去年はフォースコリーかプロテインだった気がするw)

いつも「west」てゆー、タバコなんだけど、
コンビニで売ってないから、
特に銘柄は気にしないよ(*´∀`)

1㎜メンソールロングなら何でも吸うわ(*´∀`)♪

カートンでも1箱でもカートンでもカートンでもw

当日何か衣装?コスプレ?しようかとは
思ってるけど、
悩み中(;´д`)
新しいのは新調できないから、
何か気分できようかな!!

土〇がキララに金太郎(日本昔話の)のコスプレ
してほしいとか、
しつこいくらい言ってくるけど、
しねーよwww

珍しく土曜日出勤するし、
まぁみんなで楽しく飲みましょうや♪

ちなみにリアルバースデーは7月31日なんだけど、
その日も出勤するので、
2日来れないかたは来なさい!!

キララの28歳をあたたかく見守ってくだされwww

明日の出勤者はキララとももちゃんとゆきちゃんです!!

ももちゃん、久々な気がする><

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑