BAR葵

公開日: 

7月26日出勤者のお知らせ!

朝日
じゅんちゃん

私、葵でお待ちしております!

本日、私の…!
ゾロ目のお祝い会をさせていただく予定でございます!
自分で、開催のお知らせ書くの恥ずかしいんですよ!
もうこの歳になると色々考えることもありますしね…

ですが、おめでとうの言葉をいただけるというのは嬉しい!
お店でこのようなことをさせていただくのは初めてなので、皆様、お付き合いよろしくお願いします!

なにかコスしようと考えていたのですが、考えすぎて混乱してきた…
アニメコスだと、マイナーなのとか乙女ゲームとか、男装とかになっちゃって、みんな知らないキャラとかどうなの?と。
いざ綾波で、と思ったらウィッグは行方不明だしAIRの佳乃にしようとしたら手首のリボンが行方不明だし。男装は暑苦しい衣装しかないし!
結局どうなったのか、試行錯誤の結果を皆様、みにきてください!

今夜もお待ちしております!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    試行錯誤の結果が新日に初めて上がったときの邪道、外道のコスチュームだったら!凄いなぁー

  2. ラン より:

    奇跡(キセキ)だったwwwwww

  3. より:

    >なんでさん
    それかよ!www
    朝日と私で邪道外道ですね!

    >ランさん
    赤司様と緑間で迷いました!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑