あつい〜(つД`)ノ

公開日: 

こんばんわ!!
ももです!!

いやぁ暑いですねー!!
もう外に出たくないくらいヽ(´o`;
熱中症にはお気をつけ下さい(つД`)ノ

みなさん夏は満喫してますか?ε-(´∀`; )
私はBBQに行ったぐらいなので、
まだまだ夏を感じてません(O_O)
花火やら、お祭りやら、海やら、なんやら
夏は楽しみな事いっぱいでいいですよね〜*\(^o^)/*
私は特に行く予定はありませんので、(笑)
みなさんの土産話を楽しみにしております(笑)

今日の出勤は
じゅん
もも
です☆
お待ちしてますー♪(´ε` )

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑