7月29日(火)出勤者☆

公開日: 

こんちは!

キララです!!

先日の試合、負けてしまいました(ノ_<。)

1RでTKO負けという…

一番いやな負けかたしちった(;´д`)

試合になると、テンパっちゃうんだよね(^o^;
冷静になれば勝てる相手だっただような気がする(;´д`)

でも、公式の試合に出れて良かった>< 次の試合にむけて頑張るぞ!!! さて、今日の出勤者はキララのみです♪ヽ(´▽`)/ 久々なキララオンリーロンリーwww 1時までの営業です>< 試合明けで気持ちも軽くなったので、 お話ししましょ!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    いじらないようにww(^ω^;)

  2. あべっち より:

    実力以上に悪運スキルを持ったオレが観戦に行っていた影響も多分にあると思う(笑)

    何せ帰りにゲリラ豪雨直撃だからね!
    とにもかくにもおつかれさん。

  3. なんで より:

    うわぁ~黙って静かに見たかったー

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑