8月26日(火)出勤者☆

公開日: 

CAM00445

やっほー☆ キララだよ☆うふふ☆

この前ねぇ、キララねぇ、新宿にお買いものに 行ってきたんだよー♪ 一人でだよ(*^^*) 全然寂しくないんだよ☆オッケー♪うふふ☆

久々の都心で 人が多くてねぇ、
28歳のアラサーには 心身ともにこたえたよ☆

帰りにね可愛いドーナツみつけたのー!
とっても可愛かった(ノ´∀`*)

写メ撮ってすぐに食べたよ♪オッケー♪

今日の出勤者はキララ、あべる、めのうだよ(*^ー^)ノ♪

ローラ風に書いてみたよ☆

全然似てないね☆うふふ♪オッケー♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    いや、似てるとおもうよ☆オッケー♪ぐへへ☆

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑