9月25日の出勤者

公開日: 

imageこんにちわ♪
ももです(*^o^*)

癒しを散々求めてた私ですが、
念願叶って箱根に癒し旅行に行ってきました〜o(^▽^)o
パワースポットなる場所にも行ってきたので、
私はもう大丈夫だと思います\(^o^)/

癒しを求めてたくせに、本格的にアスレチックができるとこに行って
本気でやったら全身ギチギチに筋肉痛になってしまいました。
癒しの旅とはなんだったのか…

次箱根に行ったら、自然薯のとろろにしたやつが食べたいと強く思う旅でした。

本日の出勤者は、
あおいさん、
もも、
です♪
お待ちしてます!(*^^*)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑