にゃんぱーす!

公開日: 

ぽっ!!
あみぽだよ!!

今日のおにゃのこ
あべるちゃん
めのうちゃん
あみぽだよ!!

だよ!!

実はあみも新宿の激辛祭りに出向いたよ!
辛いもの好きとしては、いかざるおえない!
image
真っ赤な手羽先!!
これは色が凄いけど、全然辛くなかった(`・ω・´)

んで、おちりがね!!
おちりが、やばくてね!!
それは、もう。
皆さんのご想像を遥かに超えて来るぐらいおちりが、やばくてね。

これは、なにかの修行かな?
中本食べた時と比べものにならないぐらい、おちりから火がでてきたよ。

ダルシムになっちゃう!!

開発されちゃうよ!!!///

あ、もうすぐMH4G出ますね!
今回の引き継ぎはイージーみたいなのですが
やっとメイン武器がギルクエで発掘出来る様になるので、本気出します!!

今日は可愛い可愛い双子ちゃんに久々に会えるので
あみのテンションは上がりっぱなし!!

週末はクレイジーで一週間の疲れを癒しましょうっっ!
今夜もお待ちしてます(`・ω・´)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. d@isuke より:

    ダルシムはお尻から火吹きませんよ

  2. なんで より:

    お尻強くしてどーすんですか?(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑