誕生日を迎えます。

公開日: 


朝日です。



image↑18歳だったわたし



あれから時は流れ、

ついに!!!!



2回目の18歳を迎えるよぉ↑↑



それを記念して今日は朝にゃん、
憧れの制服ギャルモデビューしちゃいまっす♡♡♡

ゴリゴリ白ギャルだよぉ↑↑

昨夜、濃ゆ〜い眉毛脱色したよぉ↑↑


で、わたしだけじゃつまんないからぁ↓↓
他のみんなにも制服着てもらうよぉ↑↑↑


じゅんじゅん(じゅん)
もーたん(もも)
葵さま(葵)


わたしを含め制服全員分、葵さまが用意してくれるっていう、
葵さまがいなかったらできなかった企画です。

よろしければ是非いらしてください!


わたしは閉店までいる予定です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    画像って逆エビしてるのか、一人巴投げなのか
    どっち?(笑)

  2. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    朝にゃんかっこよすぎる(>_<)
    誕生日おめでとう(*・ω<)☆
    素敵な1年になりますように。

  3. 朝日 より:

    >なんでさん
    卒業アルバムに載せる写真を撮るため、わたしの巴の上を部員がひとり飛んでます。(右に人の足写ってるよね?)
    全体で見るとわたしがすごい勢いで相手を飛ばしてる感じになってるけど、結構、偽装

    >アニきゅぴ
    ありがとうございます!!
    高校時代の写真がほとんどなくて、手元にある数少ない写真のひとつです。
    この時の情熱よ…もう一度来いやああああああ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑