ありがとうございました。

公開日:  最終更新日:2014/10/01

朝日です。


土曜日、誕生日をお祝いしてくださって、ありがとうございました!!

大切なみなさんの時間を使って足を運んで時間を過ごしてくださったことに、感謝です。


このお店にいると、正直年齢を考えるとすごく怖くなることがあるんですけど、
たくさんの優しさに触れてると、まぁいいのかなぁと思えたりします。


プレゼントとかお菓子お酒など、ありがとうございました!

喜んで大切に使わせていただきます!

食べ物類はすでにいただいた物が多いです。

こちらは観賞用
image


そうそう、当日朝にゃんギャルモデビューしたよぉ↑↑

みんなランウェイ(カウンター)に声援ありがとーーーー♡♡

お陰で緊張することなく酔っ払って潰れたよぉ↑↓


ってことで、深夜、急な激しい頭痛により(ウィッグで締めつけたのも大きいっぽい)
あと少し、朝まで持ちませんでした。

お祝いのために遅い時間帯に来てくださったかたには、本当に申し訳ありませんでした。



カップル写真載せときます。
imageimage

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    クレダイ公認カップル誕生ですな(*´ω`*)
    てかギャル朝にゃんマジ可愛いっす!

  2. つばめ より:

    あさひさん!!!
    お誕生日おめでとうございました!!!

    写メみて…!?ってなって、何が起こっているのかびっくりしたんですが
    可愛くてビビりました・・・
    あおいさんの提案なのかな、ナイスです!!!

  3. ラン より:

    意外としっくりきてる!

  4. 朝日 より:

    >アニきゅぴ
    ありがとうございます!!
    葵ちゃん、男装するとなぜこんなイケメンになるんだろう。
    ふたりとも身長同じだけど、ちょっとだけ差がついてるのがポイントです!

    >ばめつー
    あっ、!
    ありがとおおおおおおおお♡
    池袋にわざわざヅラ買いに行った甲斐があった!
    でも近くで見ると結構キツいよ。
    ギャルは自分の思いつきで、葵ちゃんにはヅラカットしてもらったり色々協力してもらったよ!

    >ランさん
    ありがとうございます!
    ざわちんのギャルメイクブログ記事に忠実に、化粧に1時間半近くかけました。
    カラコン入れたら、白目がほぼなくなりました。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑