朝にゃんと楽しくハロウィンを過ごそう

公開日: 

【25日の出勤者】
あみ・あべる・めのう・朝日


朝日です。

更新遅めで申し訳ありません。

結構、寝てました。


タイトルですね。


バイト先の女子大生たちが、

「ハロウィン、もう決めた?」

「もうコス買ったー♡」

って会話してるのを聞いて、


ハロウィンとは、毎年キメるものなのだと知りました。


まじか。

わたしもキメなきゃな。

衣装はアレだ。

誕生日にやったギャルモ


で、歌舞伎町とかを颯爽と練り歩く。

満を持して、男子たちのナンパにあって振り返る。


「うわっ!ババア!!っつーかブス!!!」

「なっ、なんだってええええええ」



ド ゴ ッ ッ ッ ッ ッ(持ってたバットでうっかり男子たちを殴打)





っていう傷害事件に発展しそうな予感がしないでもなかったので、
やっぱりわたしはキメないことにしました。

昨夜、そんなことを考えてたら眠れなくなって、こんな時間になった次第です。

ゆるしてにゃん

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    朝にゃん×ハロウィン=アリス衣装だとアニキは思ってます(*・ω<)☆イけたら見にイこうかな~

  2. 朝日 より:

    >アニきゅぴ
    よく覚えてますね!!
    全力でありがとうございます!!!!!
    アリスは残念ながら処分しましたが、褒めてくださったことは忘れません…!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
PAGE TOP ↑