10月30日(木)出勤者☆

公開日:  最終更新日:2014/10/31

こんちは♪

キララっす!!!

もう10月も終わりそう!!

早いっっ!!

あっという間に11月じゃ>< 二週目の土曜日にジムで対抗戦やんよ! 去年も出たやつで、 所沢ジムと町田ジムの対抗戦なのだよ! 今年は去年よりも出場者がかなり多いw 私の対戦相手も決まりつつあります! そんなわたしは先週から 腰をやってしまい、 整形外科行ったら炎症だってよ☆ 膝の次は腰ですかぁ(;´д`) 試合近いから、 あまり休めないから様子見つつ、 トレーニングやっとりますw そろそろ勝とうかな>< 攻撃あるのみ!!! 今日の出勤者はあべる、めのう、キララです! 画像は対抗戦のポスターだよ! キララはどこにいるかな?? (自分でもすぐ見つけらんなかったw) CAM00530

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    右上の赤いマスクの~人?

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑