*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです*\(^o^)/*
最近、輪るピングドラムをみてます!生存戦略しましょうか?ですよ!!!w
ウテナと同じ監督で面白いです♡

この前の月曜日に、お店のイベントで宮ヶ瀬行ってきましたー!
本当は長野行くはずだったんですが、地震のことを考慮して近場になったんです!
自分の一眼レフで星が撮れるか楽しみにしてたので、お星様の会in長野は、今度リベンジしたいです!
牧場には、馬とか牛とかポニーとか羊とかが居ました( ó × ò)動物苦手なので触りませんでしたが、写真はたくさん撮りましたよ_(┐「ε:)_❤
imageimage
アイスも食べた♡
image
ダム(多分ダムどこだったのかわからなかった)のイルミネーションはタイミングが悪くまだ準備中でしたw
image
image
いい感じに田舎だったので、のんびりできて楽しかったです*\(^o^)/*♡

今日の出勤者は、
ゆうちゃん、
じゅんです*\(^o^)/*
みなさまのお越しをお待ちしてます!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑