クリスマスを前に

公開日: 

【12月21日(日)の出勤者】
愛鐘・愛皇・朝日



今年も一年早かったです。

わたしが産まれる何百年も前から、
毎年この時期になると、偉人たちも「一年早かった」って思って過ごしてきたのだと思うと感慨深いものがあります。

おっつ!わたし本来の真面目さがうっかり出ちゃいましたね。



っつーか今年暖けええええええええええええ

お店には二度ほどコート着て出勤しましたけど(帰り遅いとさすがに寒い)それ以外、まだトレーナーで外出してます。

なんならバッセンなんて半袖で打ってる。

image↑まだこのスタイル



いや我慢してるとかじゃなくて、なんか大丈夫だし、袖ないほうが打ちやすいですからね。

『出塁せよ』っていう後ろ姿見て、どっかの女子野球選手が特打ちしてる!かっけーって感じでクリスマスらへんにナンパされないかなって。

で、声かけられたら「野球とかやったことないんですぅ〜♡」って、潤んだ瞳で答えたりするところから始まる物語を期待してます。

その前に、高校時代から使ってるハーパンの紐がかなり劣化してるので(限界近い)切れて打席でパンツになるっていう悲惨な物語にならないよう気をつけたいです。



今アスリート系のかっこいいハーパン探してるんですけど、時期的なものもあって、なかなかないんですよね。

ヴィクトリア以外でのハーパン販売情報求む!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    黒ストにショーパンで打席に立てば絶対にナンパされる!
    ……かな?

  2. なんで より:

    スポーツ専門店を巡って巡って気に入ったのを探すしかないでしょ~♪

    って普通の事をたまには書いてみた

    目指せプッシュバント(笑)

  3. PRINCE より:

    ホント1年があっという間(´・ω・`)

    その格好で風邪引かないように(^ω^;)

  4. 朝日 より:

    >アニきゅぴ
    アニキの趣味ですね♡
    個人的には、ばめつーにその格好してほしいです。
    わたしはハーパン+スパッツのガチなやつでいきたいと思います!

    >なんでさん
    年明けのセール狙いでスポーツ店巡りしようと思います!
    バントしないから!
    顔に当たったら大変だから!
    女優だから!(何度目

    >PRINCE
    年内は半袖で打つよ。
    ありがとう!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑