12月22日は…!

公開日: 

☆12月22日☆
つばめ
ゆき
あおい
ちょこ

つばめちゃんとちょこは年内最後の出勤です!!
本日は24時閉店となります。

そして、ちょこバースデーやらせてもらいます!!
大事なことなので、もう一度!
本日はちょこバースデーです(*/-\*)
詳しくは12/9ブログ参照←←

ちょこは巫女メイドでお待ちしております(`・ω・´)ノ

この一週間、くっそ忙しくて寝てなくて…誕生日なにそれって感じで歳をまたとってしまった…(´-ι_-`)
ほんと出勤拒否状態←
職場で自己申告して、ケーキをねだった残念なちょこさんがここにいますww

今日はみんなが優しい言葉をかけに来てくれるって信じてクレダイでお待ちしております!!
グミとか梅干しのお菓子とかドライフルーツ待ってるの←
忙しいと思うけど、きてね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
きてくれないとそろそろ心折れちゃう!笑

画像はブームのサボくん///いけめん//

image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑