12月23日(火)の出勤者☆

公開日:  最終更新日:2014/12/23

こんちは!

キララです!

この前、ちろとラブライブのコスしてきたよ!

都内のスタジオ撮影☆

てか、女キャラやるのもかなり久々w
ロン毛似合うか心配だったけど、
わりとフィットしてたw

ちろのことりちゃんコスも
めっちゃ可愛かった(*´∀`)

こんな可愛いちろ様独り占めだぜ☆

あんま寝ないで撮影望んだから、
途中でマジ寝そうになったw

何かコスプレって体力持ってかれるなぁって
思ったw

今日の出勤者はキララ、あおい、さき、るなです!

サンタさんコスしちゃうぞ☆
ちなみにキララは今年最後の出勤だぞ////

こぞってきてほしいぞ///
2014-12-19-13-48-55_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    普通に決まっとりますね♪

    ボクサーには思えませぬ(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑