X’masイブ(ゝω・´★)※告知有り

公開日: 

DSC_0024へいへーい(°Д°)!!
ハンターゆっきーさんだぜ!

本日イブにサンタコスして
プレゼントを要求してくるのは…

ゆき、じゅん、さき
こちらの3名(ノ´∀`*)

美味しいチョコレートくだしあ (笑)

あたしは今年ラスト出勤になります。
「よいお年をー!」言いに来て(*^^*)

※※ 告知 ※※

そしてそして…

年が明けてからの1月10日
YUKI Birthday やります( ☆∀☆)

つ●もちのところでバースデーするのは
20歳から欠かすことなくやらされとる(笑)
なんと記念すべき5回目ですwww

5周年記念には着せ替えできる
新しい3DSを要求します(*´・ω-)b
ピカチュウのやつください
ぬいぐるみいらないです←重要
俺は優しくないから
ジャガリコなんて言わないぞ★

美味しいシャンパン
プレゼントも嬉しいです(*´ω`*)
おうちで飲む用ください

ディズニーのギフトパスとか
くれると飛び上がります

クレダイ用でTwitterアカウント
作ってみたので直接聞きにこーい\(^o^)/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    相変わらずの要求量(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑