12月27日の出勤者♪

公開日: 

こんばんわ!
ももです(*´∀`*)ノ

クリスマスも終わり…
今年ももう終わってしまいますね!!
いつもと変わらずだらだらと過ごしているせいか、年末って感じが全然ないですが…Zzz (´~`)

image写真は言わずもがなラプンツェルです。
最近ラプンツェルにすっかりハマってしまいまして、
これが見たくてわざわざ丸の内まで行ってきました!
なんかちょっと今時の女子っぽいでしょ(*ゝ∀・)ノ

本日の出勤者は、
もも
あみさん
朝日さん
あおいさん
じゅん
です♪

朝日さん、あおいさん、あみさん、もも、の四人は今年最後の出勤となります!!
今年最後の私達を拝みに来て頂きますと、良い年を迎えられると思いますので是非ともお越しください。
お待ちしてます(>∀<)☆

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    拝みにイクお(*´ω`*)ウホ☆

  2. 弟子きゅぴ(*・ω<)☆ より:

    ┏( ┏●´ ω ` ●)┓

  3. もも より:

    ぜひぜひ!!
    お待ちしてます((o(。・ω・。)o))

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑