ノンタイトル

公開日: 

【1月11日(日)の出勤者】
じゅん・朝日

朝日です。


日曜日感、ゼロ。

っつーか明日も休みかよ!

成人の日は1月15日だぞふざけんな!!!

って、毎年言ってる気がしますが、

時代の流れに沿って国が決めた祝日に、何年経っても慣れないのが少し悲しいです。


そうそう、今年新成人のあべるちゃんめのうちゃん姉妹にわたしの成人式の時の写真見せたくて、実家のアルバムがしまってある場所見たんですけど(あべのうコメントありがとう)
父親の仕事用書類が山積みで(毎年)完全にブロックされてて出せませんでした。

ただ、写真はすげー覚えてる。


まず、軽く二重あご。

短い髪を無理やりアップにした微妙な髪型

青くシャドウを塗られたまぶた(着物に青が入ってたって理由で)


もうね、昭和だからとかそういうんじゃない

よく女芸人とかが成人式の時の晴れ着の写真をテレビで晒されて笑われてるけど、そんな感じ

でも不思議と黒歴史とか後悔とか今となっては思わなくて、成人式一週間前になって急に式に参加したいっつったわたしのわがままを聞いてくれた親に感謝してます。

おっつ!またわたしの真面目な部分がうっかり出ちゃいましたね。


よかったら、みなさんの成人の日の思い出も聞かせてください。

待ってます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    手書きでイメージ図希望ッス(笑)

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    いつか同じ年のなんでさんにも見てもらいたい!
    その時はなんでさんも写真持参で!!
    お互いどっちのがウケるか!!

    そうそう、前に話してた肩の痛み、なんでさんと喋った次の日起きたら、急に痛みが6割くらい引いてて、今も少しずつだけど良くなってきてるんだ!!
    こんなことあるんだっていう超常現象をお知らせしたかった返信

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑