1月23日の出勤者♪

公開日:  最終更新日:2015/01/25

こんにちわ!
ももです(。・ω・)ノ゙

私見事にインフルになってしまいまして、少しお休みを頂いておりました(*_ _)
うつしてしまってたらすみません(^o^)/w
人生初インフルで、正直ビクビクしておりましたが((((;´・ω・`)))
思ってたよりもたいしたことなかった!
それよりも、体は元気なのに外に出られない事がなによりも辛かったです笑
今ではお酒もガブガブ飲めるくらい、すっかり復活してます(●’▽’)ノ
まだまだインフル流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけて…!

image
あ、この写真はクック先生の唐揚げです。
足も食べれるのかと思ったら、
マジでなんかの鳥の足みたいでちょっと引きました。

本日の出勤者は、
あおいさん
もも
さきさん
あみさん
です!
お待ちしてます.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑