対美容室

公開日: 


【2月13日の出勤者】
つばめ・もも・朝日・さき・じゅん


朝日です。


一週間前の話なんですけど、髪、切りすぎました。

いや前髪じゃなくて。

前髪は眉上で正解


耳下からゆるくパーマかけて、上品な感じにする予定だったんです。

でも仕上がってみたら、がっつり耳上からパーマかかってる。

しかも言われるままうっかり数センチ切っちゃったから、予想を結構上回る短さになりました。


なんていうの?

ちょっとした教祖ってイメージ?

一気にカリスマ性身につけたっぽい。

なんてったってカリスマ美容師(わたしにとっての)の作品だから、そうなるよね。



まぁ結論を申しますと、ちょっと変になりました。



この「ちょっと」ってのがくせ者で。

「すごく」だったら笑ってもらえるし、なんならやり直してだってもらえるかもしれない。

しかしこの微妙な変さって、もうどうにもならないんですよね。

パーマのかかり具合も眉上の前髪も希望どおりだし、もっと言うと長さに関しては自分が切らないでって言えばよかっただけ。

ただ、パーマの位置がね。


そんなこんなで、毎日、髪結んでます。

他になんかごまかす方法ってあるかな。

誕生日に使った、目からビーム出そうなカラコンして頭に視線をやらない感じにするとかかな?


まぁここまでうだうだ書いててアレなんですけど、他人は思ってるほど自分のことなんて見てないことに気がつきました。


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    つまり編んでごまかしてると?φ(..)
    トウスポイチメンイタダキ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑