2月24日(火)出勤者☆

公開日:  最終更新日:2015/02/24

こんちは!

きららです!!

今日は平日ですが、
コスイベ行ってきた!!

前回のスタジオなんだけど、
初一人参加>< 某カメコさんにとりにきてもらいました(ノ´∀`*) いつも、あざーす!! コスキャラは珍しく女キャラやって、 「毒姫」のベラドンナと 「地獄少女」の閻魔あいやりました>< 毒姫はマイナーだと思うけど、 すごい好きな漫画なんだーヽ(*´▽)ノ♪ 閻魔あいちゃんは実は学生のころに 衣装は買ったんだけど、 機会がなくて披露してなかったというw 数年後しに披露できて良かった♪ ウィッグは二人とも黒のロングだから、 楽ちん>< 平日だけど、おもったよりも人がいて 驚いたw 帰りに着替えてるときに 学生さんぽい二人組が、 「これから、バイトだよーw 髪の毛跳ねてるけど、レジ打つだけだから いーかw」 って言ってて、 このあとバイトなの!!?すげぇなw 若けぇなwって思ったw コスイベ後に働くなんて無理っしょ(^q^) 体力が年々落ちてくなと実感したキララでした(^q^) 今日はキララ、あべるです!! CAM00312

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑