2月25日(水)出勤者☆

公開日: 

ふたたびキララでーす!!

二日連続でブログですよ(^q^)

書くとこねぇーよw

あ、この前かぐらと池袋行ってきた!!

弱虫ペダルINナンジャタウン!!

ガラポンでかぐらが金賞当てて、
ポーチ貰ってた!!

うらやま!!

まぁ私もカードケース当たったから
よしとしよう!!

そのあと、アドアーズ行って、
デュラララの自販機あった!!

クレーンゲームで臨也くんのラバストを
必死にとったよw

1,000円でとれた!!

そのあと、グッズの中古販売店で
グッズを大量に売ったんだけど、
全然お金にならなかったお(^q^)

腹いせに臨也くんのシーツ買ったったw
今までシーツには手を出さないでいたんだよねw
なんとなく、シーツまで手を出したら
終わりなような気がしてw
でも、臨也くんのこと大好きだし、
終わってよーが、なんだろーが、
どうでもいーや\(^o^)/って思って
買ったよw

今度お布団干したときに、敷こうっと♪

今日の出勤者はキララ、じゅん、めのうです!!
2015-02-23-01-27-32_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    かぐら、タイキック!だなww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
2024.04.09 Tue
9日(火)
PAGE TOP ↑