2月26日*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです*\(^o^)/*
花粉の時期が始まってしまって、目はかゆいし、鼻水は垂れるし、くしゃみは止まらないしで、これから2ヶ月くらい憂鬱な期間を過ごさなきゃいけないかと思うと嫌になりますね_ノ乙(、ン、)_
どなたか花粉症治す方法知りませんか?!切実(´;ω;`)
医療機関にかからないですむ良い方法ください(花粉症だけど病院に薬もらいに行ったことはありません☜)

この前の日曜に、乃木坂46のバースデーライブに行ってきました*\(^o^)/*♡image前日物販で、推しのグッズを手に入れて準備万端!
image真冬の西武ドームとかほぼ屋外でいじめかよ!って思ってたんですが、足裏カイロしたら以外と寒くない!足裏カイロ有能!!
アリーナだったのでステージが近く、掛け声あんま覚えてないけど、思いっきり楽しんできました_(┐「ε:)_♡
推しメンタオル(メンバーの名前が書いてある)を掲げて、推しに反応もいただけて、推しがやっっっと研究生から正規メンバーに昇格する発表もあり、嬉しくて半泣きでした(´;ω;`)
7時間半寒空の下にいて、とっても疲れたけど、充実した日でした!
やっぱり、アイドルが頑張ってる姿は輝いてて素敵ですね*\(^o^)/*

今日の出勤者は、
めのうちゃん、
じゅんです*\(^o^)/*
みなさまのお越しをお待ちしてます!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    水中生活とか?←確かに花粉はとばないかと

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑