お知らせでーす!!ヽ(*^ω^*)ノ

公開日: 

にゃんぱーす!!
あったかポカポカ陽気ですが、皆様いかがお過ごしですかー?ヽ(*^ω^*)ノ

あみぽです!

今回はお知らせさせて頂きます(*>ω<*) 今年も、あみのバースデーをやって頂けることになりましたヽ(*^ω^*)ノ つっちー優しい(*>ω<*) ありがとー!! 4月11日(土)になります!やったー!ヽ(*^ω^*)ノ プレゼントとか、気を使わずにみんなで騒ぎましょうヽ(*^ω^*)ノ この日はあみは浴びるほど飲んで潰れたい事を目標にしてますので、ご協力お願いしまっすすす!! もし、プレゼントとか用意して下さる方がいましたら。 参考までに… ☆なんちゃらカード系 ☆マイメロディのグッズ ☆ディズニーチケットヽ(*^ω^*)ノ ☆プリパラの3DSのゲームソフト ☆プリパラのおもちゃ(プリチケ付き) ☆魔法少女系アニメのグッズ(マミ、エミ、さくらちゃん等) ☆セラムングッズ マイメロちゃんグッズが大本命です(*>ω<*) 当日はあの、あの女の子がメイド服を着てくれるみたいですよ?あの子!!!! 楽しみですねヽ(*^ω^*)ノ image
毎週のようにイベント続いてますが、ご都合良ければお待ちしてます!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑