グリーーンとわたし

公開日: 

【4月26日の出勤者】
じゅん・朝日

24時までの営業です。


おととい夜らへんから花粉症が急によくなり、やっと春を満喫しようかという気になりました。

そんなわけで、
この汚部屋にも春気分を呼び込むため、インテリアグリーン始めました。

image
芽が出てから結構伸びたー


二週間前はこんなだったのに

imageカメラも引き気味にしないと画面に収まらなくなってきた。


軽く料理さぼっただけで観葉植物ができるなんて思ってもみませんでした。


水やり等は一切せず、レンジの上で育ててるんですけど、一日一日、力強く成長してるのがわかる。

玉ねぎ本体に宿った魂の叫びが聞こえるよう。な気がしないでもない。

ロックすら感じるよね。


ても数日前から短い葉先がやや黄色くなってんですよねー

どんだけもつかなー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ヒャァァ~!

    玉ねぎの叫び(イメージ)

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    うん。
    そろそろ水くれ。っつってる悲鳴だよね。
    土ないから、明日からキッチンペーパーに水含ませて底に敷こうかなって。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑