5月10日出勤者のお知らせ

公開日: 

どうも葵です。

GWに、大学時代の友達が主催してくれたピクニック(と言う名の酒盛り)に参加してきたよ。
大学卒業してから毎年開催してくれてるのだけれど、2年ぶりに参加できました( ´ ▽ ` )ノ<小売サービス業なのでGW休み取りづらい… 我ら同大学組みと、主催の子の高校時代からの友達とごちゃ混ぜで大人数。 これが楽しいwww マッチョバスツアーとかマッチョカフェとかの話で盛り上がりww 半数がプロレス詳しくてwww 私、大歓喜wwwww プロレス話できる女の子なんていなかったから凄く新鮮! しかも腐ってました♡ あの時の⚪︎⚪︎の顔が… いや、あいつら絶対できてるわw そんな話できてめっちゃ満足!!! そんな葵さんは、DRAGON GATEの5月5日試合のネットチケットを購入し、タイムシフト視聴してました♡ 興奮して寝れねーwwww (5月9日25:28現在)明日は朝から仕事だよお♡ では10日は じゅんちゃんと葵でお待ちしております!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ジャンボの勝ち固め←思い付きで書いてみた

    濃そうなグループですな(笑)

  2. より:

    >なんでさん

    22歳から34歳までの女子が繰り広げる筋肉トークは結構エグい内容でした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑