ハーフアンドビール

公開日: 

【5月23日の出勤者】
朝日・じゅん


朝日です。


ついに、イケてるハーフパンツを手に入れました。


スポーツする時用のをずっと探してたけどなかなか見つからなくて、
高校時代のネーム入りジャージでずっとJKコスしてましたからね。

先日、たまたまふらっと入った店でついに出会ったのでした。

imageかっけー


ただ、メンズサイズのLLしかなかったから、
いちばん小さいサイズなら、大きくても紐縛ればギリいけんだろって取り寄せてもらって持ち帰った結果



まじでギリでした。



いや逆の意味で。

大きいどころか、一歩間違えると小さいんじゃないかなって。

まじで紐とかいらないし。
腹回り


メンズのSサイズ、完全にナメてた。


取り寄せてもらった物だから、試着してやっぱ無理ですー的なことしづらかった結果がね。


まぁ着られるからいんですけど、これでいよいよ1キロたりとも体重を増やせなくなりました。


ただ、そこまで強くダイエットの意志はなく、やっぱり今日も昼からパーリナイなううう

image↑豪華ですが、正直淡麗のほうが好きだと思いました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    アディダァース!!つ

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    従業員の中で、アディジャー(アディダスのジャージ)ファッションがいちばん似合うと自負しております。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑