5 月26日(火)出勤者☆

公開日: 

こんちは!

きららです!!!

今日で試験監督の仕事3日目でした!

新宿会場は一番人が来るし、
多国籍な土地なので外国人のかたとか
色んな人来るなぁ>< 二日目でフリー(平たく言うと何でも対応する人)に抜擢され、 明日には電話対応も任させるみたい>< 大変だけど、能力や頑張りを 認められるのは嬉しい(*´ω`*) それって信頼されてるってことじゃん? 仕事をする上で信頼されるって 一番嬉しいヽ(*´▽)ノ♪ キララは期待されたり、 誉められたりすると飛躍的にのびます(^q^) 今日仕事終わりに上司やチームメイトたちと 軽く飲んできました>< 仕事中だともちろん仕事してるから 中々お話しできないけど、 こういう飲みニケーションって 結束力が出てくるから大事だなぁって思った! あと、こう仕事終わりにみんなで フラッと飲みに行くっていう シチュエーションに憧れてたのでw 何かOLっぽいじゃん!?w 二ヶ月間ってゆー短い期間だけど、 いい感じに昼職復帰への道を 辿ってけてる感じ>< まだまだ完璧に仕事こなせてるわけじゃないし、 周りに助けてもらってばっかだけど、 これからもスキルアップ目指して もっと信頼してもらえるように がんばろー( ´∀`) ……あれ、今日のブログ、真面目(^q^) 今日はキララとじゅんちゃんです! 1401182018894

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
PAGE TOP ↑