5月28日*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです!
この前2月ぶり?くらいにボーリングやりました!
今まで、ハイスコアが100ちょっとだったんですが、ハイスコア更新して132になりました*\(^o^)/*うれしい!
3ゲームやったけど、2ゲーム目しか調子出ませんでしたw
うまくいくとストライク連発できるのに、やはりお酒入ってるとダメなんですかね?(笑)
次は、ターキー?出したいな(^O^)

今日の出勤者は、じゅんオンリーです!
じゅんちゃんBARだと、、、?みんな、わかるよね?
コスプレするよ!!!
今日は、巫女さん*\(^o^)/*
みっこみっこにしてやんよ(適当に言ってます)

みんな浄化されに来てね✩
※写真はイメージ画像です
image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    最近の巫女さんのイメージは志田光(プロレスラーw)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
PAGE TOP ↑