ノンタイトル

公開日: 

【6月6日の出勤者】
葵・朝日・ちょこ・じゅん


朝日です。


普段化粧しないので、一般的な成人女性よりも平均して
自分の顔と向き合う時間が少ないかなと思います。

そんなわたしが最近思うことがあって、自分の顔と久しぶりにちょっとだけ向き合ってみた結果



1/3ほど、眉毛を失いました。



なぜこうなったのだろう。


ほんのちょっと、軽い気持ちで
宮崎あおいちゃんの眉毛にならって毛を薄くするために間引くつもりだったんですけど

気づいたら外側の毛がなかった。


あおいちゃんからすげー遠のいた。


ってか中学生の時もらった高級色鉛筆セット取っといてよかったー

なくなった部分、黒で埋めてます。


最近、男の人でも器用に整えてる人いるよねー

わたしは男女ともにボサ眉派です。



で、ここまでわたしの愚痴を聞いてくれた人だけにいいこと教えちゃうんだから♡


今日、すずこちゃんがお店に遊びにくるよー


かなり久しぶりだー

比較的早めの時間帯登場と聞いてるので、会いたいかたはお早めに!

image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニ(*´ω`*)きゅぴ より:

    懐かしいね~パンツさん(笑)
    兄貴も一昨日同じもの発見しましたよ♪
    眉毛は災難だったね(笑)
    生えてくるまで色鉛筆で頑張れ!

  2. なんで より:

    スカルプ効くかな?眉毛に(笑)

  3. 朝日 より:

    >アニキ
    久しぶりのすずこちゃん、全然変わってなかったですよ!
    色鉛筆は水に溶けるタイプなので、少しでも汗かくと崩れるのが難点です。

    >なんでさん
    そういえばスカルプDのところから眉毛用の育毛剤も出てる!
    けど高いので、生え揃うまで我慢します。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑