7月12日☆土曜日(日)

公開日: 

7月12日\( •̀ω•́ )/

13:00~18:00
☆ももこタイム
60分2500円+Tax10%

19:00~【通常営業】
♡朝日さま
♡ももこ

あ!!どうでもいいけど
私12日って好き!!
ももこです\\٩( ‘ω’ )و//

遅ばせながら
ライブありがとうございました!!
コールやら声援やらで
元気もらえました!!
エアー応援も嬉しかった!!

ラスト2曲
無事にももこが踊りきれたのも
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

20150711_191201

まっさらブルージーンズの腰振り
すっごい練習したんですよ。
だけど衣装がふわふわすぎて
全く見えなかったのが残念でした←

そんなわけで本日12日は
最近よくお会いする
朝日さまと営業です♡
お昼はももこタイムです。
ぜひぜひ、遊びに来てください!!

お待ちしております!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    今日は日曜日だよ(´・ω・`)

  2. なんで より:

    腰振りって(゜ロ゜;

    膝は曲げたままだわ踵は上げるわ
    やや後方に反りぎみだわ~って大変なやつですね?

    ふわふわした衣装とφ(..)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑