最後の日*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、
今日でブログ書くのも最後なじゅんです、、、!>_<

全然、最後の日しないけど、今日でじゅんちゃんラストです(´;ω;`)
去年入った新参者なのに(いまだに新人だよ✩☜)
みなさんにはたくさん良くしてもらって、可愛がってもらって、とっても嬉しかったです!
みなさんに会えなくなるの寂しいけど、最後会いに来てくれたら、すごく嬉しいので来てくださいね*\(^o^)/*♡
餞別もまってるよ♡(笑)モンストに課金したいからiTunesなカードとか嬉しいな♡(笑)
イーブイ系とセーラーサターン系も嬉しいな♡

今日の出勤者は、
ももこちゃん、
ゆきちゃん、
かなちゃん、
じゅんです!!!

最後、心からお待ちしてます(´;ω;`)!!!!
セーラー服着るかも✩

image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    うぅ~( TДT)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
PAGE TOP ↑