ノンタイトル

公開日: 

【10月29日の出勤者】
ゆき・朝日


朝日です。


愛情かけて育ててたはずのチューリップの球根が
image
一週間で腐りました。
image
オランダ土産の缶入りチューリップ


水をやったりやらなかったりムラがあったからなのか

説明書に書いてあった、事前に6〜8週間冷蔵庫に保存するっていうのを怠ったからなのか(開封してから英語の説明書見つけた)

お土産としてもらってから1年半以上放置してる間に、そもそも腐ってたのかわからないんですけど


今年の春先に、かなり簡単に育ってくれた玉ねぎが懐かしいです。
image

朝にゃん、悲しみにくれた出勤です。

よろしくお願いします!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    えっと~(゜ロ゜;
    それ以前に缶に一撃加えてませんか?

    凹んでますがな(笑)

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    よく気づきましたね!
    そうなんです。
    わたしも気になってて。
    持ち帰る時に、酔っぱらって缶入りリュックをぶつけたんじゃないかと思います。
    たぶんその一撃

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑