超ノンタイトル

公開日:  最終更新日:2015/12/30



【12月28日の出勤者】

朝日



今話題沸騰!!

町田のカリスマ白ギャルユニット☆クレイジーダイヤモンドから待望のー⤴︎⤴︎⤴︎

ソロ…デジャヴ!!!

またかよ!


一週間ぶりー!

朝にゃんだよぉ

先週はクリスマスとか攻めてきてたけど、みんな元気してたーーー???


ここいらでさっそく新曲いってみよーーー!

ごく一部のファンの熱い要望にお応えして、急遽自身のラップを作りました。

ブチ上げていくぜええええええええ



『12月28日(3月9日の勢いで)』

※あゆの声イメージして聴いてください(同い年)


クリスマスイブイブ

頭痛発熱 気合いで解熱 ご満悦

働いて ああ働いて ミスって報告腹いてえ

腹痛くても毎日飲むYO

ビールに胃薬 ぐっすり眠れ YO!チェケラ


YOYO今日は仕事の納め

家賃も納め 股上浅め

なぜか今日は深めと思ったら

前後逆に穿いてたYO

ケツ側軽くTバック

NONO誘惑してません

Hey!Yo!今日もクレイジー



みんなー!
ノリッノリで聞いてくれてありがとうーーー!!!!


ちょっとさ、時間なくて限りなく低クオリティのライヴだったけど、そろそろ脚の脱毛納めいかないと行けないですからね。

女子力フゥ〜↑↑↑


今年最後の勤務なので、来月たぶんあまり勤務がないので、よかったらお立ち寄りください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑