1/9 Yuki’s Birthday Event

公開日: 

今年も残すところ
もう3日ですが…

年明け早々
とっても大事な
イベントがあります。

そう

ゆき様生誕祭ですよ(*`・ω・)ゞ

年明け1月9日にやります!!!

土●のところで
誕生日を迎えるのは
これで●回目になります。
(もう数えたくない)

毎年恒例、欲しいもの
一覧を書くということを
しておりますが…

いい加減本物のピカチュウ
早く見つけてきてくれないかな(真顔)

毎回書いてるんだけどな!!!(笑)

ではでは、今年の欲しいものリスト!!

・ピカチュウ(本物)
・カヲルくん(本物)
・初号機(レプリカ可)
・エヴァのBlu-ray BOX
・KEIHIN NSX concept-GT チビレプリカ
・ディズニーのチケット
・PS4
・PS Vita
・ミキちゃん用のモンハンクロス(姉が一緒にやりたい願望)

もしケーキを買ってきて
下さる優しい方がいるなら
チョコレートケーキで
お願いします!

フルーツ嫌いです!(笑)
チョコレートだけでいいです!

誕プレなくてもシャンパーン
入れにきてくれーい\(^o^)/

1月9日よろしく!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑