1月28日(木)出勤者☆

公開日: 

こんちは!

キララです!!!

この前、池袋で仕事終わったあとに
ナンジャタウンでおそ松さんイベントやってたから、
行ってきた!!!

一人で❤

声優推しでチョロ松好きだけど、
キャラ的にはイチ松が好きなキララですw

六つ子で同じ顔だけど、
ちゃんと推しができる不思議w

イチ松のクレープ食べたかったけど、
売り切れ……

他も狙ってたやつは大体売り切れで
改めておそ松さんの人気に圧倒されました(^q^)

六人揃ってる餃子食べた!!

お好きな松をお選びください☆w

一人でオタク活動とか
久々だったけど、
これはこれで楽しい♪

今日はキララと朝日ちゃんです!!

朝日ちゃんに会うの久々だぁ(*´∀`

CAM00356

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑